笑うタケノコblog

シングルファザーから見える世界を書くブログ。

【読書メモその10】ソーシャルメディアでいいね!をもらう スマホ写真撮影術 iPhone版

季節の変わり目は体調を崩しやすいです。とくに喉がやられるんだよなー。

 

【読書メモその10】ソーシャルメディアでいいね!をもらう スマホ写真撮影術 iPhone

www.amazon.co.jp

 

がっかりである。

仕事上SNSを活用したマーケティングをしているので、なんかの足しになればいいなと思ったのだが、なんの役にも立たなかった。

著者のプロフィールには写真歴が15年以上とあるが、本当なんだろうか。

インスタグラムを写真加工アプリとして紹介しているが、本気なのだろうか。

いろんな疑問が湧き上がる一冊。

 

こんな内容でもきちんと構成をまとめられれば本を出せる、という点においていは非常に役に立ったといえる。

今年は俺も自分のノウハウを伝えることをしてみよう。