笑うタケノコblog

シングルファザーから見える世界を書くブログ。

山にいったら何になる?

おならが止まらない。

歳のせいですかね。やたら出ます。しかも臭い!異常に臭い!!

アレルギーがあるので、空気清浄機を動かしっぱなしなのですが、おならをするとギューンっと清浄機が高稼働し始めます。

娘は「くさーい!!」と言いながら、ケラケラ笑ってくれます。

娘は下ネタが好きです。

 

おちんちんも、好きなネタです。

お風呂に一緒に入るときも、パパのおちんちんを攻めてきます。

あまりにもしつこく攻めてくるので、「そんなにいじめるとおちんちん逃げていくよ!」と言っております。「もうこんなおうちイヤだ!」「山に帰るよ!」と教えております。

かえってこの話が娘には大ウケで、

「ほんとうに山に帰るのー?」とか「山にいったらどうなるのー?」とか、興味津々。

 

「山にいってきのこになるよ」じゃーありきたりだしな。

次のストーリーを考える日々です。