笑うタケノコblog

シングルファザーから見える世界を書くブログ。

2016年も娘は可愛い

冬休みも本日で終了。

娘はまだ冬休みということが理解できず「明日もその次もその次も休みなの!?」と驚いておりました。明後日という概念がないので、長期休暇を説明するのは困難だったりまします。

そんな冬休みも終わり。

親子水入らずを堪能したな。

「パパ、だいすきー!」と言いながら、ほっぺにたくさんチューしてもらった。

「保育園で好きな人いるの?」ッて聞いたら「いるよ。。。パパとけっこんするんだー!」だって。

さすがに抱っこするにはヘビーなお年ごろですが、抱っこしまくりですよ。腰のダメージがちょっと心配だけど。

至福。子育てバンザイ!

その一方、娘が飲んだいた牛乳を一口飲んだら、「パパが口つけたら臭くなるでしょー!」と怒られたりするんだけどね。まだそんなこと言う年齢じゃないだろう。。。

 

まー、そんなこんなで、2016年も娘は可愛い次第です。